人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hatsuka'sDiary

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト
Hatsuka'sDiary
by hatsukaha
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

父の日

父の日でしたね~。
お父さんいつも本当にありがとう。
そして昨日は父の日にちなんだ親子のふれあいミニ運動会(仮)がありました。
また1つこれで行事が終わった…!
しかし運が悪いことに今週記録係でその反省点とかを全部まとめなきゃだったので
今までひーひー言いながらまとめてました。
こ、これでいいのかな…!?
とりあえず明日主任に提出してみます。うん。
そして今日は太鼓の発表会だったのでお手伝いしに行ってきました。
うちの園は太鼓に力をいれてるのですよ。
やーかわいかったとです。
土日出勤で給料でないけどかわいかったとです。
私も太鼓やらなきゃならないんだけどまだまだスキルは上がらず。
とりあえずはピアノをどうにかしろって話です。本当に。
あと次の行事をどうにかせねば…。次は20日に誕生会です。ぴ、ピアノ当番です…!!!!ガーン。
私のピアノの下手さどうにかならないんかなぁ…。がんばるぞ~…。
来月は私が誕生会の当番なので今から焦ってます。
な、何作ろう!?何しよう!?
てかその前に七夕です!本気で何しよう!!!!
考えてるけど先生にまだ案を提出してないので製作にかかってません。ピンチ。
それはともかく最近やっとこさブイな新曲聴きました。
遅いって言われても反論できません。ぐぬぬ…。
あと最近ゴレンで集まって遊んできました~。わーい!
イエローが東京なのでめったに集まれないんですが、
先々週に戻ってきたので遊んできました。楽しかったべや。
そんなこんな今日も一週間が始まります。がんばるぞ~。
そしてせめて休みの日だけは日記を書けるように…。
by hatsukaha | 2007-06-18 00:26

<< 久々の 久し振りに >>