人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hatsuka'sDiary

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト
Hatsuka'sDiary
by hatsukaha
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいしい!

唐突ですが私は親子丼が好きです。^^
今日夕飯何がいいと言われたのでお言葉に甘えて親子丼と言わせて頂きました。
私が作るとね、とんでもないことになるのでね…。ははは…。(料理全般ですが)
まぁそのうち少しずつましにはなってくると思います。
そんな話はおいといて夕飯は親子丼でした。おいしいな~。もぐもぐ。
どんぶりの中で一番親子丼が好きです。鶏肉と玉子のコラボレーション。
鮭とイクラの親子丼も美味しいけどね。
あと今日はお休みの日だったので朝は家でゴロゴロ…ではなく予防接種受けてきました。
インフルエンザの予防接種ですが、今年のはきついそうですね。
とりあえず予防はしたので菌が来てもワクチンパワーで跳ね返すつもりですが、それでも負けてしまった時は仕方ないなとか思ってます。
ちょっと痛かったけどそれ程痛くはなかったよ!
なんか腕がちょっと重く観じたけどそれはまぁご愛敬です。
あと地域によってやっぱりワクチン料がかわってくるみたいで、
私の所はまぁほにゃららでしたが、友だちが受けたところは凄い安くてびっくりしました。
え!?あとワンコイン出せば予防接種2回受けられちゃうよ!?
ちょっと悔しいようなそんな気持ち。^^でもそんなもんだ~。
昼からはちょっと仕事で使う物を…とか思ってたつもりなのに座布団買ってきちゃいました…車の。
水玉の可愛い座布団でうっかり買ってしまいました。
サイズがちょっと小さかったのが誤算ですが仕方ない。可愛いからいいや。
あとは仕事で使うズボンとフェルトとかなんかそんな細々した物を買ってきました。
ちょっと遠くまで出てきたので帰りにお茶でも飲んで帰ろうとか思って、ケーキ屋さんに行ったら、いつの間にかリニューアルされてて凄いびっくりしました。綺麗になって~あらら~。
ウキウキしながら中に入ったら中も綺麗!ちょっと感動。++^^
でも中で食べられなくなってしまっていてそれが残念でした。がっくり。
そして何も食べずに帰ってきました。ば、ばかだね~~~~~~~~~~…。
まぁ時間も時間だったので今度の楽しみにとっておきます。
おいしそうだったパンプキンケーキ…。
明日は仕事だし、今週土曜は発表会だしがんばらなきゃ~!
発表買い終わったらケーキ食べに行こう!今度こそ!(勝って帰ろう)
by hatsukaha | 2007-12-04 01:52

<< ショック クレープ >>